見出し画像

今日何しよう、誰も見つけてくれないけどさ。

今日何しよう、なんにもできないんだけどさ。
今日何しよう、誰も見つけてくれないけどさ。
今日何を着よう、なんでもいいんだけどさ。
今日何を食べよう、なんでもいいだけどさ。
今日何しよう、本当は知ってるんだけどさ。
明日何しよう、考えたくもないんだけどね。
今日何しよう、君は何してるんだろうな。
今日誰を愛そう、誰でもいいんだけどさ。
何しよう、僕は何したかったんだっけ?
何しよう、何しようとしてたんだっけ
何でもいいや、何でもよくないのにね
何だっけ、大事にしていたもの
何になりたかったんだっけ
何のためにこうして
何かになりたくて
何になりたくて
何もなくて
何故か
何か、
何も

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?