見出し画像

「運命」の中野サンプラザ #DESTINY #glyphchallenge

#INGRESS #GlyphChallenge 2019年3月のお題は #DESTINY でした。
今回は諸事情により見送ろうかと思ったのですが、たまたま中野駅前で時間が空いたので、インテルマップを見てみたところ、組めそうな場所が空いていました。そこで、これも運命とばかりに15分ほどで構築しました。

なぜかフラッカーが消えない現象中(アイテム倍増はしません)

一番下の点が少し右寄りなのが残念なところですが、構想から完成まで15分(ポータル選定時間含む)なのでそこは大目に見てほしいところ。

形としては、最後の一画を除いて、かなり完成度は高いと思います。

中野駅周辺の写真を取り忘れました。ちょうど中野サンプラザの脇です。解体してアリーナにする計画は地元住民が猛反発、現区長はその計画を白紙としつつも、解体の方針です。中野サンプラザの今後の運命やいかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?