見出し画像

気になることの答えはYES? or NO?

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしていきます。

何かの参考になれば幸いです🍀

気になることの答えはYES? or NO?

「あの話、どうなっているんだろう…」と、相手からの返事を待っていることや、応募した懸賞やチケットの抽選結果などなど、答えが気になることについて「YESかな、NOかな」と気になることってありますよね。

皆様が今気になっている、YESかNOかで答えが出ることについて、その結果がどうなりそうかをカードに聞いてみました。

答えは「NO」のようです。
理由は、あなた自身または相手や関係する人の中に「自分さえよければそれでいい」と、自分のメリットばかりを考えている人がいるから、と出ています。
または、「相手のことを考えている」のですが、やや相手にはそれが大きなお世話、ありがた迷惑のような状態に感じてしまっているので、双方での気持ちや行動のバランスが悪い状態になっているので、うまくことが運ばない可能性があるようです。

【YESに変えたい!と思った方へ】
どうしても叶えたいこと、欲しいものについては、誰しも「自分さえよければ!」と思ってしまいがちですが、それがあまりにも強すぎると、周囲との関係も悪くなってしまいますよね。
「誰しも楽しみたい、誰しも幸せになりたい。それは私もみんなも一緒!」と自分だけがいい思いをすることを願うのではなく、「私もみんなも幸せになれ!」と、「お互い様だよね」という精神を持って、他者の幸せも考えられるようになると、答えはYESになるかもしれません。
また、相手に「大きなお世話」と感じられてしまっているのかも、という場合、「相手の価値観と自分の価値観は違う。相手が求めてきたことだけ、私は対応すればいいんだ」と、ご自身の行動を振り返ってみることも大切でしょう。
また、相手や周囲にそのような方がいて、結果が得られないと感じている場合は「付き合う相手ややり取りをする相手を見直しましょう」というメッセージがあるようにも感じますよ。

何かの参考になれば幸いです🍀

気になることの答えはYES? or NO?

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

「当たっていた!」「参考になる!」と感じてくださった方は、ぜひ、個人鑑定もご利用ください😊
個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。
占い師名「輝凛」で検索してみてください。
以下のlit.linkにもURLを掲載しています。

SNSはツイッター、Instagramもあります。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

ステラデビュー🌟2周年キャンペーンのお知らせ

現在、個人鑑定を行っています本格占いアプリ「ステラ」にて、私独自のキャンペーンを開催しています。
一定の条件クリアで無料占いをプレゼント中です。
開催期間は、2023年2月10日~2023年3月10日。
詳細は以下のnoteをご覧ください😊


タロットカード無料講座のご紹介

私がタロットカード占いを勉強して、占い師になれたきっかけの講座です。
「私もタロットカードのことを知りたい!」という方は、ぜひ受講してみてくださいね。
一定の募集期間があるので、申し込みのタイミングによってはすぐに講座が受けられるとは限らないのですが、タロットカードにさらに興味が持てることは間違いないと思います🃏
もちろん、受けて損はないと思いますよ✨
無料講座だけで占いをお仕事にすることは難しいとは思いますが、自分自身を占えるようにはなれるかもしれません…!

クリアランスメソッド講座(無料講座)のご案内

私もこれから取り組み始める講座です。
2月15日よりスタート。
2月14日17時まで申し込み可能とのこと。
無料講座ですので、「どんなものなのかな…?」とご興味を持たれたら登録をしてみて、1回目だけでもご覧いただき、継続するかどうかを決めてもいいかもしれません。

心のモヤモヤやブロック、過剰な怒りや悲しみなど「本来はいらないはずのもの」が根本から消えていく、という、今までの心理学・心理療法とは全く違うアプローチで、私たちの心をスッキリ整理できる方法を教えてくれるようです。
私もかなり期待しています😊

オンライン講座ではありますが「私と一緒に講座を受けてみよう!」と思ってくださった方や、とにかく「いろいろな心の悩みを根こそぎ取っ払いたい!」と感じている方は、ぜひご登録ください😊
(自分にはいらない講座だな、と感じたら、登録解除してしまえばいいだけです)

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀