見出し画像

実は欠点ではないこと

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしていきます。

何かの参考になれば幸いです🍀

実は欠点ではないこと

「何で私はいつもこうなんだろう…」と、ご自身が欠点だと感じることで、くよくよ悩んでしまうことってありますよね😢
また、「あなたのこういうところがダメなのよ!」とズバっと言われて傷ついてしまった、ということがあった方もいらっしゃるかもしれません。

でもそれは本当に「ダメなこと」「欠点」なのでしょうか…?

今回はカードに「実は欠点ではないことって何?」と聞いてみました。

どうやら「受け取り下手」な方が多くこの投稿をご覧になっているようです。
素直に人の厚意や好意を受け入れられずに、突っぱねてしまう、遠慮してしまう。
恋愛でしたら、好き避けをしてしまう方、素直になれない方もいらっしゃるでしょう。

また、仕事でも本当はお金が欲しいはずなのに、「仕方ない、今は繁忙期だし」と、自らサービス残業をしてしまったり、転職の際にも、本当は収入を増やしたかったはずなのに、今までよりもお給料が安い会社に採用連絡を頂いて、断り切れずに転職してしまったり。

本当は得たいものがある、チャンスが目の前にあるはずなのに、見逃してしまったり…。
このようなところをあなたは「私って何でいっつもこんななんだろう…。直したい、どうにかしたい」と欠点のように感じているのかもしれません。

でも実はそうではないよ、とカードから伝わってきています。

たとえば、あなたには素直な気持ちを相手に言えるようになるために、時間が必要なだけかもしれませんよね。今はまだその過程にいるだけで、決して「欠点」と決まったワケではないんだよ、とのことです。

また「本当はしたくないことを引き受けてしまう」のは、断る勇気を持つための時間や、伝える際の表現を学ぶ必要があるのかもしれません。

また、周囲の人たちや世間では恋人がいる状態やお金がある状態、仕事で成功している状態が「良いこと」なのかもしれませんが、実はあなたにとっての幸せは、周囲の人たちとは全く別のものなのかもしれないとも考えられます。

このように、今はあなたが受け取るべき大切なものを見極める時間なだけで、それができないからといって「欠点」であるとは限らないようですよ。

何かの参考になれば幸いです🍀

実は欠点ではないこと

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

「当たっていた!」「参考になる!」と感じてくださった方は、ぜひ、個人鑑定もご利用ください😊
個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。
占い師名「輝凛」で検索してみてください。
以下のlit.linkにもURLを掲載しています。

SNSはツイッター、Instagramもあります。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

ステラデビュー🌟2周年キャンペーンのお知らせ

現在、個人鑑定を行っています本格占いアプリ「ステラ」にて、私独自のキャンペーンを開催しています。
一定の条件クリアで無料占いをプレゼント中です。
開催期間は、2023年2月10日~2023年3月10日。
詳細は以下のnoteをご覧ください😊

タロットカード無料講座のご紹介

私がタロットカード占いを勉強して、占い師になれたきっかけの講座です。
「私もタロットカードのことを知りたい!」という方は、ぜひ受講してみてくださいね。
一定の募集期間があるので、申し込みのタイミングによってはすぐに講座が受けられるとは限らないのですが、タロットカードにさらに興味が持てることは間違いないと思います🃏
もちろん、受けて損はないと思いますよ✨
無料講座だけで占いをお仕事にすることは難しいとは思いますが、自分自身を占えるようにはなれるかもしれません…!

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀