見出し画像

明日から7日間の全体運(7/31~8/6)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

毎週土曜日にnote限定掲載、
「これから7日間の全体運」をお届けします🃏
といいつつ、またまた日曜日、しかも深夜のアップになってしまいましたm(__)m💦
今回も「セブンデイズスプレッド」という展開方法を用いています。
日付も書いておりますが、特に気にしなくてもOKです。

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 7/31~8/6の期間の途中から始まる全体運(例・DAY3、7/26~読む)

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊

これから7日間の全体運

明日から7日間(7/31~8/6)の運勢

🃏今回、すべて「逆位置」です。
 もしかしたら、不調を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
 ただ、それは不調ではなく「変化への促し」の可能性も感じました。

DAY1 ペンタクルの3(逆位置)

周囲と分かり合えない、理解してもらえなかったり、理解できないということが起きそうです。
また、分かり合うためには時間がかかりそうだな、と感じる可能性もあるでしょう。

DAY2 カップのエース(逆位置)

他者からの優しさや気持ちを感じられなかったり、周囲に優しくなれないような気持ちになりそうです。
ただ、実はそれぞれに気持ちはあるのだけど、その表現方法が拙いのかもしれません。

DAY3 ワンドの8(逆位置)

周囲から嫉妬を受けてしまいそうです。
恐らくそれは、あなたにとって「ラッキー!」と思うようなことが起きるからなのでしょう。
あなたに何か問題があるのではないのですから、あなたは幸運を感じた出来事を素直に喜んでOKですよ😊

DAY4 センテニアルスペシャル2(逆位置)

「あれぇ…?ここが自分にとって最高で最良の居場所だと思ったのに…」と、今いる環境に対して、なぜか居心地の悪さを感じてしまいそう…。
今まではとても居心地が良かっただけに、違和感を受け止めることもツラいかもしれません。
人は成長をすると今までの慣れ親しんだ環境に違和感を感じることがあります
もしかすると、あなたに旅立ちの時が近づいているのかもしれませんね🕊

DAY5 ワンドの6(逆位置)

あなたの旅立ちや変化に対して、反発してくる人たちが出て来そう。
また「あなたは間違っている!」と咎められるかもしれません。
相手はあなたが頭一つ抜きん出て、自分とは違うような雰囲気を持って欲しくないのかもしれません
あなたは周囲に気兼ねすることなく、自分の成長を選んでもいいのですよ。

DAY6 ソードの6(逆位置)

今いる環境からの旅立ちを検討しはじめそう。
「とりあえずでも離れてしまおう!」という思いがあっても、なかなか実行はできないのかもしれません。
また、周囲からの足止めを感じるのかもしれません。
今は無理せず、動けるタイミングを待ってもいいでしょう

DAY7 カップの6(逆位置)

「あの頃は楽しかったのにな…」と、過去を懐かしむ気持ちが出て来そう。
そのような気持ちが出てくるのは、過去と現在のギャップを感じるからでしょう。
今は過去を振り返らず、未来を考えるタイミングなのかもしれません

Lucky Person カップのナイト(正位置)

とにかく優しくて、人の気持ちを理解しようとしてくれる人。
自分の思っていることを、率直に話してくれる人。

今週のあなたは今までの環境に対して「疎外感」を感じる可能性があります。
そのような状態のときに、あなたのことを気にかけてくれて、優しい言葉をかけてくれるような人が癒しと励みになりそうです。
疎外感の中でも「でも自分は独りぼっちではない。孤立はしていない」と思えることで、自分の考えや感覚などに自信が持てそうですよ。

Lucky Item 女教皇

  • トロピカルフルーツ

  • 三日月のモチーフ

  • ヤシの木

  • 白や黒の柱

上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯
運気を上げたい、元気をもらいたい方は、トロピカルフルーツを食べてみてもいいでしょう。
「でも、お高いんでしょ…?」と思ってしまう方は、バナナやキウイフルーツもトロピカルフルーツだということを思い出して🍌
また、いつもは気にしていない電柱や街灯の色、それが白や黒なのかを確認してみてもいいでしょう。

個人鑑定について

現在、以下の3つのサイトでチャット鑑定を行っています。

本格占いアプリ「ステラ」

本格占いアプリ「ステラ」については、私が書いた以下の記事もご参照ください。


LINE占い

以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏

相談料は2022年7月現在、1分につき100円です。
LINEトーク占いではメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。

Ibee(アイビー)

6月9日にサービスインしました「お悩み相談サイトIbee(アイビー)」でもタロットカード占いを提供しています。
チャットとメール鑑定を承っています。
ジャンルごと、テーマごとにブースが別れています。
ブースは随時更新中です。
また、鑑定依頼をする前に「お問い合わせ」をご利用頂くことも可能です。

チャット鑑定のご依頼は以下からお願いします。

メール鑑定も承っております。
「予約受付中」の表示でも、メールはご相談可能とのことです
お申込みされたい方は、Ibeeの私のプロフィールページからお問い合わせください。
メールブースはこちらです。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀