見出し画像

明日から7日間の全体運(8/14~8/20)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

毎週土曜日にnote限定掲載、
「これから7日間の全体運」をお届けします🃏
今回も「セブンデイズスプレッド」という展開方法を用いています。
日付も書いておりますが、特に気にしなくてもOKです。

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 8/14~8/20の期間の途中から始まる全体運(例・DAY5、8/18~読む)

  • 皆さんがこの記事をご覧になった日の運勢だけ参考にする

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊
タロットカードは読み方が「自由」なので、ご自身が読みたいように読んでOKですよ👍

これから7日間の全体運

88/14~8/20の全体運


DAY1 ソードの5(正位置)

周囲と言い争いが起きてしまいそう。
または、心の中が変にざわついてイライラしてしまいそうです。
他者に対して表現が遠慮ないもの、行き過ぎたものになってしまいそうですので、話す前に一呼吸を置く意識を持つと良さそうです。

DAY2 ワンドの2(逆位置)

未来に対しての方向性を見失ってしまいそう。
また、予定していた計画が中止になってしまう場合もありそうです。
悔しい気持ちも味わいつくせば、自然と気持ちも落ち着いてきますよ。
今日はネガティブな気持ちを噛みしめて明日に繋げていきましょう。

DAY3 ワンドのエース(正位置)

「よし、これからだ!」と気持ちが出て来そう
未来に向かって、前向きな意欲を持てそうですよ。
ただ、勢いに任せて進まないように心がけると良さそうです。

DAY4 ソードのエース(正位置)

気持ちだけで進ませようとせず、「どのように進めていこうか」と、思考を巡らせることになりそう
自分の前向きな気持ちや情熱を、いかにして現実にしていくのかを冷静に考えることが吉。
そうすることで、未来に進んでいく、自分の未来を作り上げる覚悟が決まりそうです。

DAY5 ペンタクルの2(逆位置)

あれこれ実践してみた結果、「あれ、うまく行かない…」と感じてしまいそう。
恐らく最初からあれこれやってみようと、物事をマルチタスクで行ってしまう、または「全部やりたい」「全部欲しい」と、目的に優先順位をつけなかったり、的を絞らなかったからこそ「うまく行かない」結果になったのかもしれません
じっくりと1つずつ行う、得たいものを一度に得ようとせず、優先順位付けをするなど、対策を講じると良さそうですよ。

DAY6 ソードの3(正位置)

自分の判断が悪かったのか、考え方が甘かったのか、得て来た情報に間違いがあったのかなど、自分が得て来たもの、考えてきたものが原因で、自ら傷ついてしまいそう…
ただ、物事はまだまだ途中過程です。
傷つくことがあるからこそ、また、その傷を受け入れたからこそ、反省や改善という機会を得ることに繋がります。
傷つくことは成長への第一歩だと信じて、自分を責めることは止めましょう

DAY7 カップの7(正位置)

「あれもいいな、これもいい…」と、いろいろな思いを巡らせるようです。
改めて、自分が目指すもののための情報収集をする場合もありそうです。
今日の情報収集は、書籍や人からのアドバイス以上に、インターネットを活用することがオススメですよ💻📱

Lucky Person ソードのペイジ(正位置)

物事の判断を軽やかに行える人
「まずはやってみよう」と、失敗を恐れず行動が出来る人

今週のあなたは、自分の想いを実現させようとするのでしょう。
週の初めにその話をして、周囲と言い合いになって自信喪失してしまうような人もいるでしょう。
そのような時に、物事を軽やかに判断できる、柔軟性がある人の考え方を参考にすると良さそう。
柔軟性が高いと「失敗したらやり直せばいい」と思えるので、失敗を恐れずに行動することが出来ます。
「今の自分のよう、心と頭を動かすだけでは、現実は変わらない」と、その人の姿を見ながら感じることができるでしょう。

Lucky Item 太陽

  • ひまわりの花

  • 赤い毛布や赤いタオルケット

  • 白馬のモチーフやチャーム

  • 赤ちゃんや赤ちゃんの人形

上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯
運気を上げたい、元気をもらいたい方は、ひまわりを飾ったり、その画像をインターネットで検索して見てみてもいいでしょう。
また、クーラーなどの冷房対策や熱帯夜の寝具に赤いタオルケットを使ってみてもいいでしょう。

個人鑑定について

現在、以下の3つのサイトでチャット鑑定を行っています。

本格占いアプリ「ステラ」

本格占いアプリ「ステラ」については、私が書いた以下の記事もご参照ください。


LINE占い

以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏

相談料は2022年月8現在、1分につき100円です。
LINEトーク占いではメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。

Ibee(アイビー)

6月9日にサービスインしました「お悩み相談サイトIbee(アイビー)」でもタロットカード占いを提供しています。
チャットとメール鑑定を承っています。
ジャンルごと、テーマごとにブースが別れています。
ブースは随時更新中です。
また、鑑定依頼をする前に「お問い合わせ」をご利用頂くことも可能です。

チャット鑑定のご依頼は以下からお願いします。

メール鑑定も承っております。
「予約受付中」の表示でも、メールはご相談可能とのことです
お申込みされたい方は、Ibeeの私のプロフィールページからお問い合わせください。
メールブースはこちらです。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀