見出し画像

明日から7日間の全体運(5/29~6/4)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

これまで「今週の運勢」はLINEトーク占いにて配信していたものの一部をnoteにも掲載していました。
が。
今回から内容を刷新します😊

毎週土曜日にnote限定掲載、
「これから7日間の全体運」をお届けします🃏
「セブンデイズスプレッド」という展開方法を用いています。
日付も書いておりますが、特に気にしなくてもOKです。

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 5/29~6/4の期間の途中から始まる全体運(例・DAY4、6/1~読む)

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊

これから7日間の全体運

これから7日間の全体運

DAY1 カップの7(正位置)

「うわぁ、何を選ぼうか悩むなぁ…」と、様々な選択肢を目の前に悩んでしまいそう
また、気になることをググってみたなど、ネットを使った情報収集や検索結果でも「どれが一番自分にとっていい情報なんだろう…」と判断に悩んでしまうかもしれません。

DAY2 ワンドの9(逆位置)

あまりにも悩みすぎて、疲れを感じてしまいそう。
また「何が悩みだったんだっけ…」と、悩みはじめたきっかけを見失ってしまい一時休戦を余儀なくされたり、「もういいや…」と、悩みを放り出したくなりそうです(^-^;

DAY3 カップの6(逆位置)

「そういえば、過去にも同じようなことがあったかも…」と、過去を振り返る気持ちが大きくなりそう
その時に「あの頃は良かったなぁ…」「あの時にああしておけばなぁ」など、過去を懐かむあまり、現状に対して不満を感じてしまいそうです。

DAY4 カップの4(逆位置)

「…あ!そうだったぁ…!」と、今まで気づけなかった大切なことに気づけそうです。
その結果「どれにしよう…」「何を選ぼう…」と悩んでいたことに対する答えやそのヒントが見つかりそう。
また、思わぬところから解決の糸口が見つかることもありそうです。

DAY5 ソードの6(正位置)

「とりあえずは行動だ!」と、得たヒントを手掛かりに行動を起こしそう。
悩むことや考えることを止めて行動に移すことで、問題解決が現実のものになっていきそうです

DAY6 ワンド4(正位置)

「わーい、良かったぁ…✨」と、とても安心した気持ちになれそう。
行動を起こしたことでの結果を前に、気の合う仲間でお祝いしたい気持ちになるくらいに、喜びにあふれた安心感に包まれそうです

DAY7 カップの8(正位置)

DAY1に感じていた悩みがすっかり晴れて、気持ちが整いそう。
「よし、心配事は片付いた。次に行こう」と、心おきなく前進する気持ちが湧いてきそうです。

Lucky Person ソードのペイジ(逆位置)

とにかく慎重で猜疑心の強い人。
悩みを相談したいと思ったら、このような人に相談すると吉。
「やめとけって」と、慎重なくらいに行動を進めない人が、あなたの頼もしいストッパーになってくれそうです。

Lucky Item 審判

  • 白い服、肌の白い人形や置物

  • 旗のモチーフがある服や小物

  • 旗が掲げられている建物

  • お子様ランチ

  • 救急車や救急箱

上記のものを見える場所に置いてもOK。
身に着けてもOKです。
また、上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯

個人鑑定について

現在、以下の2つのサイトでチャット鑑定を行っています。

本格占いアプリ「ステラ」

本格占いアプリ「ステラ」については、私が書いた以下の記事もご参照ください。


LINEトーク占い

以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏

相談料は2022年5月現在、1分につき100円です。
LINEトーク占いではメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀