見出し画像

明日から7日間の全体運(6/26~7/2)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

毎週土曜日にnote限定掲載、
「これから7日間の全体運」をお届けします🃏
「セブンデイズスプレッド」という展開方法を用いています。
日付も書いておりますが、特に気にしなくてもOKです。
(下書きをしておいたのに、土曜日にアップをし忘れました…😢)

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 6/26~7/2の期間の途中から始まる全体運(例・DAY3、6/28~読む)

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊

これから7日間の全体運


DAY1 ワンドの2(逆位置)

なかなか将来の見通しや予定が立たずに、自信をなくしてしまいそう…。
ただ、「自信をなくす」ということは、心のどこかで「私(俺)なら出来るはずなのに」とご自身を信じたい気持ちがあるからこそ。
感情として出てくる自信喪失よりも、「自信があるからこそ、自信喪失するんだ」と気持ちを立て直すと吉ですよ😊

DAY2 ワンドの9(逆位置)

あれこれ試してみた結果、なかなかうまく行かずに疲れ果ててしまいそう。
結果はどのようなものであれ、行動を起こした自分を褒めてあげましょう
疲れたのであれば、少しでも休んで疲れを癒すことを優先することも大切です。

DAY3 ワンドの6(逆位置)

あなたの「人より秀でていたい。トップに立ちたい」という気持ちの強さが裏目に出てしまいそう…。
自分が何を求めているのか、なぜ、そのような結果を求めているのかを再考してもいいかもしれません。

DAY4 カップの6(逆位置)

過去を懐かしむ気持ちが出てきてしまいそう…。
恐らく、現状にストレスを感じているため「昔の方が楽しかったな…。」と、何も考えずに遊びまわった幼少期のことを思い出すのかもしれません
過去を過度に美化してしまうと、現状がよりつらく感じてしまう可能性もあります。
現状を悪化させてしまうような過去の思い出し方には注意してくださいね。

DAY5 ソードの2(正位置)

今までの気持ちを整理すべく、自分の気持ちや情報を遮断して、冷静に考えたくなるようです。
あれこれ考えずに冷静に「今、自分が感じていること」に集中すると、直感が答えを導いてくれそうですよ。

DAY6 ソードの5(正位置)

自分のことだけ考えて、ワガママに振る舞ってみよう!と決心して実行するようです。
相手との言い争いになってしまうかもしれませんが、それを恐れずに、自分の言いたいことはハッキリと、歯に衣着せぬ物言いでも構わないので、言ってしまいましょう。

DAY7 ペンタクルスの6(正位置)

周囲との関係が「ギブアンドテイク」のような状態になっていきそう😊
お互いが「相手のために」と、無理なく行動できる、与え合えるようです。
あなたの心にも、穏やかな安心感や喜びが出て来そうですよ。

Lucky Person ペンタクルスのクイーン(逆位置)

損得勘定が強く、「がめつい」とさえ思ってしまう人。
「そこまで考える?」と、管理能力が細かい人。

今週のあなたは、心の中から湧き上がる、情熱のままに行動をしてしまいそう…。
それとは対極にいそうな、先々のことを考えた上で「現状、何をすればいいのか」と逆算して物事を考えられる人を味方につけると良さそう。
直接関わらなくても、その人の思考回路を真似てみるだけでも良さそうですよ。

Lucky Item 愚者

  • ラッキーカラー:緑、白

  • 犬や犬のぬいぐるみ

  • サスペンスドラマ

  • バッグ

上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯
犬を飼っている方は、積極的に愛犬との散歩に出ると良さそう。
また、犬の散歩をしている人を見たときも、運気向上のサイン。
気持ちがモヤモヤしているときに、サスペンスドラマを見ると、気持ちがスッキリしそうです。

個人鑑定について

現在、以下の3つのサイトでチャット鑑定を行っています。

本格占いアプリ「ステラ」

本格占いアプリ「ステラ」については、私が書いた以下の記事もご参照ください。


LINE占い

以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏

相談料は2022年6月現在、1分につき100円です。
LINEトーク占いではメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。

Ibee(アイビー)

6月9日にサービスインしました「お悩み相談サイトIbee(アイビー)」でもタロットカード占いを提供しています。
チャットとメール鑑定を承っています。
ジャンルごと、テーマごとにブースが別れています。
ブースは随時更新中です。
また、鑑定依頼をする前に「お問い合わせ」をご利用頂くことも可能です。

チャット鑑定のご依頼は以下からお願いします。

メール鑑定は、チャットのように待機時間がないので、24時間いつでもお申込みできます。
メールブースはこちらです。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀