見出し画像

5月9日~5月15日の運勢

「えー、そこにたどり着くの…!?」
自分のネガティブな状態を受け止めて、それを昇華させていくというオンラインの心理ワークをモニター受講させていただきました。
ネガティブな感情が生まれた原因かな?と思っていたことではない、全く想像をしていなかった別の問題の答えが浮かび上がってきて「え、あの入口からこの出口に!?」という驚きがすごかったです。

例えるならマリオのゲームで初めて見つけた土管にとりあえず入ってみて「わ!ここに出るんだ!」的な感覚です(伝わりますかね、これ…💦)

本当に人の心の動きや、感情が体にサインを出すなどのメカニズムって、しっかり向き合っていくと自分の問題解決方法が浮かび上がってくることもあるんだな、と実感しています。

タロットカードも「問題を浮かび上がらせる」ツールとして使えますので、気になる方は個人鑑定のご依頼を頂ければ幸いです🃏

改めまして。
おはようございます。こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

今週もLINEトーク占いでもご相談を頂いたユーザー様や、友だち登録を頂いていますユーザー様に配信しています運勢を、こちらにも掲載いたします。

LINEトーク占いでご相談または私を友だち登録いただければ、皆様のLINEに届きますので、「見逃したくない」と思ってくださる方はLINEトーク占いもご利用くださいね🃏

LINEトーク占いで配信している内容の【一部】でnoteは掲載いたします。
来週以降は全文でご覧になりたい方は、LINEトーク占いをご覧くださいね🃏
実は私、後半の文章のに、かなりの想いを込めてます&力を入れております…💪

さらに!
LINEトーク占いにて、フリートークのメッセージも配信しています。
noteと併せてご覧くださいね😊

5月9日~5月15日の運勢

ソードのエース(逆位置)

なかなか決意が固まらない状態が続きそう…。
決意するために何かが足りないのでしょう。
それは情報かもしれませんし、あなたの覚悟かもしれません。
慎重になりすぎている考えすぎて思考が混乱しているのかもしれませんし、あなたの直感がGOサインを出さないのかもしれません。
今週は「何が前に進めない理由なのか」を見定める時間にしてはいかがでしょうか。

ソードのエース(逆)

LINEトーク占いについて

待機時間は不定期ですが、21:00~24:00に待機することが多いです。
相談料は2022年4月24日現在、1分につき100円です。
またメール鑑定(1通3000円)も承っております。
お支払い方法は「LINEトーク占い」内でご確認ください。
以下のリンク先をLINEがインストールされたスマートフォンからタップしてください。
私のプロフィールページに飛びます🃏


明日の運勢&占いアプリ「ステラ」、Instagramについて

明日の運勢を占いアプリ「ステラ」のタイムラインで掲載しています。
併せてご覧くださいね😊

明日の運勢は「見た時がタイミング」としていますので、皆さんが見た翌日の運勢と捉えてくださいね🃏

Instagramでも「明日の運勢」を配信しています。
こちらも「見た時がタイミング」です。
よかったらフォローをお願いします🎶


今日の運勢&ツイッターについて

ツイッターでは、毎朝8:30に「今日の運勢」をツイートしています。
記載された日付を「今日」としています。
ツイッターでは各占いサイトでの待機開始やnoteの更新などもお知らせしています。
ぜひ、フォローをお願いします🃏

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い1週間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)


よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀