見出し画像

あなたの魅力をアップさせる方法

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしていきます。

また、使用するカードデッキもランダムに変えていきます。
今回使用したカードデッキは「ラディアント・ワイズ・スピリット・タロット」)です。

あなたの魅力をアップさせる方法

好きな人に振りむいてもらいたい。復縁したい。
復縁は望まないけど、私を振った相手を見返したい。
なかなか人を好きになれないから、私のことを好きになってくれる人を見つけたい。
いろいろな友達が欲しい。

などなど、いろいろな理由からもっと自分の魅力をアップしたい!と思うことってありますよね。
その方法をカードに聞いてみました。

あなたの魅力をアップさせる方法として、意外なものをカードが伝えてきています。

それは...。
「仕事にかまけない、仕事ばかりしない。
 仕事や実績に自分の価値を投影しないこと。
 仕事や実績、成績を通じて自分の魅力を伝えないこと」
だと出ています。

何となく感じることですが、こちらをご覧いただいている方はご自身を認めてもらう方法として、お仕事や学業に力を入れている方が多いのかもしれませんね。
もしかすると、男性の方も多くご覧いただいているのかもしれません。

占いのご相談でも女性のご相談者様がお相手様のお気持ちを知りたかったり、復縁の可能性を知りたいというものも多くいただきます。
その理由を伺うと、男性側の仕事が忙しく連絡がなかなか取れない、会えない、または「これ以上待たせるわけにいかない」「仕事に集中したい」とお別れを切り出されたなどが多い印象があります。

このような状態では、どれだけ仕事が立派であっても、大切な人を傷つけてしまうような仕事の仕方をしていることに他なりません。
また、人を傷つけるような仕事ならば、その仕事の価値そのものも下げてしまっているように私は感じます。
本当の意味でその方々は恋人のみならず、仕事もご自身のことも大切にしていないのではないか、とさえ感じてしまうんですよね…。

とはいえ...。
確かに、仕事に精を出すことで周囲からは認められますから、人として持っていて当たり前の承認欲求は満たされますし、自分に自信が持てたり、生活に安心も出てくることもあるでしょう。
ですので、仕事にかまけてしまう気持ちも分からなくはありません。

しかし、あなたの本当の魅力は仕事をしていても、していなくても、存在するものです。
あなただからこそ持っている、あなたという存在そのものが持っている魅力をあなた自身が知っていく必要があるのでしょう。

そのため、仕事や実績を通じて自分の魅力を伝えようとしないことがまず1点。
かつ、ご自身の魅力を認知しない限り魅力をアップさせることはできないですから、ご自身としっかりと向き合う時間を持つために仕事や実績を積むための行動を一時的に緩めるように、と、カードは訴えてきているのだろうと感じます。

仕事を通じての自分自身ではなく、何の肩書きも実績も持たない、ありのままのご自身の魅力をまずは自覚していくことが大切です。
ご自身の魅力は、他の言い方をすると「あなたらしさ」なのかもしれません。

そして...。
仕事や成績を通じて自分を確立しようとする、そこに価値を求めてしまうと、その仕事が不可抗力であっても、何かの事情で通用しなくなったときに、あなた自身の価値もなくなってしまうかのような錯覚を起こしてしまいますよね。

でも、あなたの価値は一切変わらないのです。

仕事は仕事。学業は学業。あなたはあなた。
全て関連はしているかもしれませんが、それぞれが独立しているものです。
仕事や学業、成績、実績などに、あなた自身を委ねて飲み込まれないようにして欲しいと、カードは伝えてきているように感じました。

何かの参考になれば幸いです🍀

あなたの魅力をアップさせる方法

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

「当たっていた!」「参考になる!」と感じてくださった方は、ぜひ、個人鑑定もご利用ください😊
個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。
共にチャット鑑定ですが、LINE占いのみ、メール鑑定も受け付けております。
占い師名「輝凛」で検索してみてください。
以下のlit.linkにもURLを掲載しています。

SNSはツイッター、Instagramもあります。
上記では、毎朝8:00に「今日の運勢」を発信しています。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

タロットカード無料講座のご紹介

私がタロットカード占いを勉強して、占い師になれたきっかけの講座です。
「私もタロットカードのことを知りたい!」という方は、ぜひ受講してみてくださいね。
一定の募集期間があるので、申し込みのタイミングによってはすぐに講座が受けられるとは限らないのですが、タロットカードにさらに興味が持てることは間違いないと思います🃏
もちろん、受けて損はないと思いますよ✨
無料講座だけで占いをお仕事にすることは難しいとは思いますが、自分自身を占えるようにはなれるかもしれません…!
また、Youtubeなどで配信されているタロット占いの動画で出てきたカードも、その内容が全体リーディングであっても、あなた独自の解釈、あなた専用の鑑定として読み替えができるようになれるかもしれませんよ🃏

クリアランスメソッド講座(無料)のご案内

現在、私自身も取り組んでいる新しい角度からの、セルフメンタルケアの講座(セルフ心理療法)です。
物事がなぜかうまく運ばない、なぜか気持ちがざわついて、モヤモヤする。
どうしても、物事をネガティブにとらえてしまう。
このような心の迷いの癒しを「終える」ことができる、画期的なメソッドです。
また、ネガティブを感じやすい方ほど、そのネガティブさを生かしてワークを進めることでスルスルと自分の本音に気づけるかもしれません。
気になる方は、以下のリンク先をご覧くださいね😊

こちらの講座は、一度2023年5月30日17時で締め切りのようです。
最短で学びたい方は、忘れないうち、今のうちにお申し込みくださいね!

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)


よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀