見出し画像

「スキ」でタロット占い🃏

おはようございます。こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

本日は「note」の機能、「スキ」や各種お礼のメッセージ欄を設定しましたのでお知らせです😊

「スキ」をポチっと押してください

今回の記事が「note」では3本目の記事ですが、今までの2本の記事に「スキ」をいただいたり、フォローをいただいたりで、とっても嬉しく思います✨
続けていくモチベーションにもなりそうで感謝しております🍀

でも。
ただ「スキ」をポチって頂くよりも、皆様に楽しんでいただきたい。

ということで…!

08_力

「スキ」をポチっと押していただくと、上記のような画像が出てきて、そこにカードからの一言メッセージが表示されるようにしました🃏
複数件登録しましたので、ランダムで表示されます😊
その日の運勢や、明日の運勢、日々の心がけなど、見た方がお好きなようにメッセージを活用いただければ幸いです🍀

私の「note」では、「スキ」でタロット占いが出来ちゃいますよ🎶

表示されるカードについて

タロットカードには
 ◆大アルカナ(22枚)
 ◆小アルカナ(スート4種類×各14枚)
という2種類のカードがあり、合計78枚で構成されています。

裏面にしてカードをシャッフルして、カードを展開する際に表側にするのですが、表側にした時にカードが正位置で出るのか、逆位置で出るのかで意味合いが異なってきます。

そのためタロットカードでは、78枚×2種類=(最低でも)156通りの解釈ができます。

現在は大アルカナ22枚×2種類(正位置&逆位置)=44種類のデータからランダムに表示されます😊

私がその場で引いたカードを設定しましたが、ずっと同じという状態も飽きてしまうでしょうから(苦笑)、随時内容は更新していきます。

また将来的には小アルカナのカードも追加して、最終的には156通りのカードからランダムでメッセージが表示されるようにしていきますね🃏

コメントもお寄せください

記事の「スキ」を押したらどのカードが出たか、どのようなメッセージが表示されたか、お気軽に書いてくださいね✨

また、「うわ、最近それ気になってたー!」というものが出た、「最近占ってもらった時にも、同じカードが出ました!」など、メッセージを見た時の印象も書いて頂けたら嬉しいです😊

記事を読んで楽しい、そして「スキ」を押して、さらに楽しい。

そんな「note」にしていけたらいいな、と思っています✨

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟


よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀