見出し画像

このnoteを見た方の2022年の運勢

おはようございます。こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

2022年がスタートしました。
今年もよろしくお願いいたします🎍

このnoteを見た方の2022年の運勢

2022年の運勢

🃏ペンタクルスのキング(正位置)🃏

今年は「五黄の寅」年、36年に一度やってくる最強金運パワーの年と言われています。
その五黄の寅年の元旦に「大富豪」を意味するペンタクルスのキングが正位置で出てきました🃏

皆様の2022年は金運最強!という強い後ろ盾を伴ったスタートになりそうです😊

ペンタクルスのカードは、今まで積み上げて来た実績、成果を示します
そのため、宝くじが当たって大富豪に!というラッキーパターンではないでしょう。

  • 仕事が大きな成果を呼ぶ

  • 長年の趣味を仕事にして成功

  • SNSやブログの内容が書籍化されて仕事になる

など、あなたがこれまでしてきたこと今年から新しく始めることがお金を呼びそうです。

まずは「やることをやる」。
当たり前かもしれませんが、実は油断や誘惑があったり、自分軸がないと中断しがちなこれに真摯に取り組む。
この姿勢と努力今まで以上に大きな金運に繋がりそうな1年になりそうですよ🎯

あなた独自の2022年の運勢を鑑定中です

現在、あなたのお誕生日から2022年の「イヤーカード」を割り出して運勢をお伝えしています。

2022年1月1日現在、方法は2種類あります。

①本格占いアプリ「ステラ」で鑑定依頼

本格占いアプリ「ステラ」にて、私独自のキャンペーンを開催しています。
私へのチャット鑑定のご依頼時に500ポイント以上の消費があった場合に、2022年のあなたの運勢を無料画像でプレゼントしています。
1月15日までの期間限定でのキャンペーンです。
詳細は本格占いアプリ「ステラ」の私のタイムラインでご確認ください。

ステラ キャンペーン

本格占いアプリ「ステラ」のサービス内容、ダウンロードはこちらから🎶

②Amazon Kindleを購入、レビューを投稿

私のハンドメイド活動に対してのインタビューを電子書籍という形でまとめました。

上記電子書籍をご購入いただき、レビューを投稿してください。
レビュー反映されたことを確認し、鑑定結果をお届けします。
レビュー投稿のお知らせ方法については、以下のリンク(私のハンドメイド販売サイト)からご確認ください。
また、レビュー特典は2022年の運勢の鑑定、200円OFFクーポンのいずれかで選べます。

ちなみに…

「ステラ」でご相談いただく場合の最低金額は750円です。
電子書籍の場合、300円です。

お届けする内容は同じです。

ご自分のお悩みを相談しつつ、2022年の運勢を見たい方は「ステラ」のご利用とポイント購入をオススメします。

特に占いで見てみたい内容はないけど2022年の運勢を見たい方は、電子書籍をご購入後、レビューを書いてください。

近々、「ココナラ」や「FUN PLAY」、私のハンドメイドサイトでも同様のサービスを販売する予定ですが、「ステラ」以上の価格設定を予定しています。

皆さんにとってご都合がいい方法でご利用くださいね🍀

2022年が私にとっても、皆様にとっても、良い1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします🎍

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀