見出し画像

破壊


たまに全てを壊してしまいたいと思いませんか。

ははっ

これだけ言うとなんだかとても怖いことのように感じてしまうかもしれませんね。

全てを壊してしまいたいっていうのは
これといって一つの対象はないということです。
なんだかどうしようもなく
エネルギーを何かにぶつけたい。
みたいな、そんな感情です。

あとは、そうですね
日常に自分の歯車が噛み合っていない感じですかね。

きっとひとつひとつの
行動や出来事、温度、時間の流れが
波ひとつ立たない心に
小さな心地の良い波をたてていくような時

を過ごせれば良いのですが、

まぁ
些細なことで崩れてしまって、
どんどん我慢できなくなって、
表情にも見えてきて、
自分の発した声で我にかえる。
あぁ今ちょっとやばかったかも。
、、、
水を飲んで、
あぁ嫌だ、あの人みたいにはなりたくないのに、
はぁ落ち着いて、
ふぅ、、、

って
そんな自分。

上手く操縦できていたはずなのに、
いつのまにか大気圏に突っ込んで
オーバーロード、

どうにか着陸はできているけど
もう、
そんなんだから。
ただただ壊したくて、

理想に追いつけなくて、

悔しくて、

自分を信じきることができなくて、

情けなくて、

どうしようもない。
、、、
っくっそ、




でもそこからまた感情は生まれてくる。

今度はうまくやってやる。

ちゃんとガソリンにして、
自分をうまく動かしてやる。

歯車だって今日は噛み合いまくってるし、

脳内だってしっかり温度を保ってる、


冴えた冬を始めようか。




#破壊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?