10/10,11 宇都宮ブレックスvs信州ブレイブウォリアーズinブレアリ

さて、早くも毎試合観戦記書くという目標は断念(笑)
というか、やっぱり見る方を優先するよね。

今週のブレックス!連勝!わーいわーい!
などとは到底なれず…信州のバスケが良かったなぁ。

天皇杯予選でもだいぶ苦しんだし、
いいチーム、勝久マイケルがいいチーム作ってるのは知ってたけど、
ちょっと想定を遥かに越えるいいチームでした。

信州はB1要件満たすのに、観客数や、財務で苦労したイメージだけど、
バスケはいいバスケしてるなぁ、
本当に長野の方にはたくさんアリーナへ向かって欲しいなぁ。

対するブレックスですが、
LJピーク君が合流したのが明るいニュース。
先週の木曜日合流だとニュースになってたので、
さすがに今週は無理かなぁと思ってたんだけど、
ヒエジがケガで3番不足もあって、即デビューでしたね。
試合後のインタビュー見たら、土曜日の出来は?
の質問で。ABCDで言ったら「F」だとのこと。
向こうでは落第のことらしい。日本で言う赤点かねぇ(笑)
この二日間の印象は、
自分でコンディションが良くないのを分かっているからか、
繋ぐ役目に徹してたかなぁと。
打てる場面でもパス捌くこと多かったよね。
もっとドライブとかあってもよかったのにねぇ、
とは思ったけど、こればっかりはコンディション待ちかな?

あ、土曜日、ベンチのミスでon3をやってしまいました。
ただただ申し訳ありません、でしたなぁ(笑)
テクニカルの1つも吹いてもらえばよかったかな…

後は…何かなぁ。
ポジティブなことと言えば何かねぇ。
えんちゃん安定してるね、
ジャスコさんさすがにリバウンド上手ね、
ジェフは体調良さそうね、
とかかなぁ…

とにかく今週ほ信州にいろんな事を教わった週末だった気がする。
とにかく、これを糧に来週以降の上位対決に望めればなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?