終わりへ向かって・・・

まぁ、仙台に引っ越してきてから、仕事忙しくて、
すっかりテキスト書くのさぼってましたが、
久々に書く時間が出来たんで書いてみます。
相変わらず慣れないので(笑)あんまり上手にレイアウトできなさそうだな(笑)

B1チャンピオンシップが昨日から始まってますね。
もちろんB2プレイオフも始まってて、
仙台にいるのもあるし、やっぱり大晴君を応援したいし、
仙台を推してます。ってかブレックス時代の大晴君知ってたら、
応援しない人いないよね?っていうぐらいハートのあるいい選手だよね。

このタイトルを付けたのは、CSで盛り上がる中、
優勝へ向かっていくっていうことは、
同時に今のチームを見られる最後へ向かっていくことだよなと。
既にCSに出場しないチームから、
移籍リストに掲載、だとか、契約解除だとか、
色々なリリースがでてるからいやでも感じちゃうよね。

まぁ、1月から移籍市場はオープンになっていて、
実は、大物選手の移籍やら、外国籍選手の移籍は既に決まっていることもあったりして、
そんな移籍が決まってる選手はどんな気持ちでCSを戦うのかなぁとも思ったりもする。
もちろん、今のチームでベストを尽くすってのが、当たり前だし、
当然そうだと思うし、やらしい話(笑)勝利給やら、優勝ボーナスもあるだろうだろうしね(笑)

さて、今シーズンのブレックスを見られるのもファイナルまで行っても、
あと数試合、悔いなく応援したいよね。
推しが移籍して、ファンの移動も起こるので、
ファンとしても、今のブレックスファンで応援できるのも、あと数試合。
今、を大事に、今、応援できることに感謝して、今、のチームの最後を見届ける数週間にしたいなと。
悔いなくやりましょ。
現地に行かれる方はお気をつけて、
QFは自宅警備隊として頑張ります(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?