見出し画像

ママたちの朝

ひらいたとじた
ひらいたとじた
あ〜お財布の紐って
すぐゆるんじゃうから

困ったものです

せっせせっせと歩いてのっしのっしの買い物袋2つもさげりゃ自分もコケるよってくらいなもんだわ!

あらあら、朝からご婦人達が並んでる不思議な光景
ん❓
あ〜何だろ何だろやっちゃった何何視線おくちゃった
通りすぎるアタシ後ろから声がする笑い声
だよね〜 アタシの疑問に答えてくれるような盛り上がり結局何だったか分からないママなんだけど
伝わってるよねこの不思議感
そう ママ達も朝の忙しい時間に
何やら地域のご活躍


これ同じ背後からの笑いでも捉え方によっちゃ殺意に変わったりするのかなぁ
共有できる背景って生活の中で培われるんだろなぁ
急にホラーミステリー
ゾクゾク

でも、今回はぞくぞくちゃんじゃなくあたしたちそりゃはたからみたら何やってんだろーってきになられるやつだよね善き善きってな雰囲気なもんでさ
振り向かなくてもわかるわ
こちらもにんまりしちゃうわ🌸


#なんだかんだで
#私もその町の風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?