見出し画像

愛しのエスメラルダ


そうあなたの重い思いは
そうやって女神達を傷つけていく
この痛みはおそらく

独特の傷跡を刻み
あなたのその無邪気さを装った発言は
一歩間違えれば刺し違えるほどの歪んだ
力を
女神達に振り撒いていている
そんなことなど
あんたは
気づく余地すらありはしない



己の卑しさを存分に味わうがいい
お前の何者をも誑し込むでゆく
そのCHIKARAその由々しき姿
まるで
サタンの化身がエヴァに一口の媚薬を
投じるようそそのかせた
悪名高きあのサタンのごとく
しかし
あのサタンが彼女をそそのかさねば
私たち女神は誕生してはいなかった



己が怪しく妖艶であることなど
疑いもせず
天使のごとく爛漫に振る舞い
いや振る舞う以前だ
そうただのシキタリやグリーティング
のごとく
ごく自然な姿で
己に罪はない己に罪はないのである
なぜなら他者に対し一抹もそのような疑いなど
持ち合わせる術が彼女にはなかったからである



                  気づかないことへの罪は
                  どうやって償えば良いのでしょうか

~旅路へと~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?