マガジンのカバー画像

NUX MG-300について(2021/12/6)

8
NUX MG-300を愛し愛されたすべての人達へ!
¥400
運営しているクリエイター

記事一覧

NUX MG-300ユーザーとしてのBlack Friday 2021

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

NUX MG-300 新しいDFU Updater

こんばんは!どうも、僕です!! 忙しいのですが(仕事が決まらず就活で)取り急ぎ。。 諸々…

250

NUX QuickTone最新バージョン登場

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

NUX MG-300のファームウェア

QuickToneが落ちるうちの環境はWindows10なんですが、気がついたらQuickToneが落ちるようにな…

NUX MG-300の罠(USBケーブル)

my new gear...ということで先月購入したNUX MG-300ですがすこぶる良いです。あんなにコスパが…

expression pedal calibration(NUX MG-300は初期不良じゃなかった!!)

NUX MG-300のワウ&ボリュームペダルが反応しなくて音が出なかったのですが、ファームウェアア…

NUX MG-300 初期不良?

どうもこんばんは。先日届いたばかりのギターマルチプロセッサ、NUX MG-300ですがどうもちゃんと動きません。具体的にはワウ・ボリュームのペダルが反応しないのです。そのせいで音が出ないです。

NUX MG-300

おはようございます。僕がお世話になっているコロイデア音楽塾オンラインサロンでまたKatzuya …