見出し画像

牡羊座満月

明日は牡羊座満月。明日とは言っても、朝の5時55分なのだから、正確には今晩が1番満月に近い。
わたしの住む地域では生憎天気が悪く満月は見ることはできないが、この満月は物凄くパワフル。見えなくて良かったと思うほど😓

宇宙の子宮魚座から満を辞して生まれる‼️
ぬくぬくと守られてきたところから出なくてはいけない。
そして5時55分という時間‼️
数秘で言えば、5は試練。変化の為に乗り越えていかなければならない試練。
生まれ直す、新たに生き直すターニングポイントに来た🎉という感じである。

未知の世界への突入。恐怖がないかと言えば嘘である。
人類が初めて足を踏み入れる領域なのだから、恐くて当然。

どんな事が起きるのだろう。どんなふうに壊れていくのだろう。

自分の自我が壊れていった時の混沌。
何が正解かわからない。

守るものがあれば怖い。

でも、壊さなければ新しくならない。
新しい自分でなければ生きられない。


自分を超える。人間の自分を超える。
命を失くすかもしれない恐怖を超えていく。

全ての感情を全身で受け止めたい。
楽しく超えたい。
この為に生まれてきたに違いないから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?