見出し画像

2022冬至

2022年12月22日に冬至を迎え、わたしに降り注ぐエネルギーは、どんなものより、わたしが感じる事が1番‼️

どんなに偉くて賢くて権威がある人が言っている事よりも自分の感じていることを1番に大切にする。

身近なスケールで言えば、わたしよりしっかりした社会人で大人な夫がいう事をわたしの正解としないということなのです。

わたしがどんなにアンポンタンでも、わたしはわたしを支持します。

いつしか、家族を優先することがわたしの通常運転。これは無意識の世界。
ただここ数年は意識して自分のやりたい事をやっているつもりだったけど、わたしの中ではまだまだ足りないと言う。

それってワガママじゃない?
どっかから指摘が入ってくる。

わたしみたいなどっかズレてる人間を文句も言わず置いてくれている夫に感謝しなくちゃ。感謝こそが救われる道なのよ‼️

そっかー。わたしもまだまだ修業が足りんな。

なんて思うことは辞め‼️
わたしが感じることを全部OKにします。どんなに可笑しなことでも。

わたしはこう感じる。それは変えることは出来ない。
何とか調整して心を慰めても、心底は喜べない。

今回の冬至はアセンダントが射手座最後の度数で1ハウス山羊座。アセンダントに太陽が合。12ハウスに射手座の月。

ありのままの自分を感じて、創造主の視点で世界をみる。

社会の中で、どんなにちっぽけな存在だとしても、自分自身の感性を大切にして表現していくことが大切だと言われているように思う。

宇宙の中でたったひとりのわたしが感じて創る宇宙。

来年の3月にはいよいよ冥王星が水瓶座入りし、土星が魚座に入るというビッグイベントが控えている。

2024年にかけて大きな変化がやって来るだろう。

2030年頃には素晴らしい未来がやって来ると信じている。
わたしはその未来に繋がっていく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?