見出し画像

自分の持つエネルギーを知る

自分が持って生まれたエネルギーを知ることが
「本当の自分」にもどる旅においてとても役に立つんだなと改めて思うようになりました。

だんだん、自分の事が分かってくるにつれてバースチャートの意味することが深く理解出来るようになってきたからです。

わたしは太陽星座蟹座、月星座が牡牛座です。

蟹座•牡牛座といっても色々な特徴があります。
どちらもマイペースで女性性のエネルギー。
自分のテリトリーを守ることが大切。
頑固なところや感情的なところがあったりで自分にも当てはまるところは沢山あります。

ただ何故自分がこんなに自己探求する事に興味があるのか、以前はよくわかりませんでした。

でもバースチャートの中に繰り返しメッセージがあることがわかるようになってきました。

5ハウスが射手座であることや
ノースノードが9ハウスにあること。
そして12ハウスが強いことなど。

アスペクトもいれれば、わたしが自分とご先祖様方について深く掘り下げなければならなかった理由も見つかります。

そして、弱肉強食の世界を知ること、犠牲者を経験することも(魂のレベルによっては同じエネルギーでも経験しなくて良かったかもしれませんが)全部設計図に書いてあります。

牡羊座から魚座までの12サインのエネルギーは、それぞれさじ加減は異なるものの、皆んながもっています。

そしてそのエネルギーを全て調和させていくことが統合であり、12ハウスという境界線の無い世界で皆繋がっています。

わたしが取り組んできた自己探求の道は多くの人たちが先に切り開いてくれた後ろを歩いているんだろうなと思っています。

そしてわたしが今踏みしめているこの道の横や後ろにももっと多くの人がいて、道が更に広くしっかりしたものになっていくんだろうなあと思うとわたしの存在も無駄ではないのだろうと思えます。

魂の目的に到達するのはまだ先です。
クリアしたその先の世界を楽しみにまた一歩ずつ進んで行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?