見出し画像

《メディア取材》タモリ倶楽部2020年8月28日放送

東京のサンバチーム
アカデミコス・ダ・グローリアです!
グローリアと呼んでください!

画像2

ご長寿番組『タモリ倶楽部』で取材いただいたのでご紹介致します!

毎年8月最終土曜日といえば...
浅草サンバカーニバル!
▼2019年は

しかし2020年度は翌年に延期...

スクリーンショット (2786)

パレード準備も進んでいたので本当にガッカリしましたが...

燃え尽きません!

私たちグローリアは Stay Homeでサンバを続けてきました!
▼その様子がこちら!
Stay Home with Samba & Glória!

メンバー各自が おうちでサンバ を踊りました!

そして今回,地上波『タモリ倶楽部』で実現した おうちでサンバ!本当にありがとうございます!!

スクリーンショット (2418)

浅草で練習の成果をお見せできず悔しかった!
その分さらに張り切ったので,ぜひ見てください!!

スクリーンショット (2483)

画像16

プレゼンテーション1

浅草サンバカーニバルと同じコンテスト形式!
▼私たちグローリアから参戦したのは

画像18

スライド1

スライド2

スライド3

サンバはパワーの源!
浅草サンバカーニバル延期...
心にぽっかり穴が開いた感じ...
でもその気持ちをバネにして...

画像24

スライド1

スライド8

スライド7

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

"Muito prazer Glória”がグローリア初めてのオリジナルテーマ曲!「初めましてグローリア!!」の意味で,2018年に披露しました!

以上です!ご覧いただきありがとうございました!
――面白かった!
――役に立った!
――サンバやりたい!

と思ったら,ハートマークを押して教えてくださいね!!

スライド2

皆さんに早く2021年のテーマも知ってもらいたくてウズウズしています!

▼グローリアのサイトは

▼Instagramフォロー,Facebookいいね!もぜひお願いします!!

Instagram:@gres_gloria    
Facebook:@Acadêmicos da Glória

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?