見出し画像

書きそびれ

とっとっと・・・昨日、一昨日と、書きそびれてしまったぞぃっと(;^ω^)

って、別に何かあったってわけではないのだけど。単に、疲れて、疲れきって、寝落ちしてしまったっていうだけなんだけどね(;^ω^)

ちなみに、一昨日はというと。えーと、日曜日か。日曜日は、朝4時半起きの遠征試合に行ったにも関わらず、案の定、雨のために雨天中止になって、何もせずにすごすごと帰ってきたっていう。朝4時半起きだったので、もうなんか体内時計がイカれたのか、昼間も、なんだか眠くて眠くて・・・みたいな、そんな感じ( ˘ω˘ )

んで、昨日は・・・あー、昨日は、昨日はどうしてたかなぁ。まぁ、うん、寝落ちしてたのは事実ですな(;^ω^)。なんだろう、日曜日の疲れを引きずってたのか、月曜日っから仕事し過ぎたかw、ハッスルし過ぎたか(死語w。ま、そのあたり( ˘ω˘ )

「忙しい」だの「疲れた」だのって、なんとなく言い訳っぽい感じがするし、その言葉を言うだけで、なんか止まっちゃうよね。行動意欲とか、思考とか、そういうのが止まっちゃう( ˘ω˘ )。だから、あまり言わないようにしてて。だから、書きそびれてしまった理由も、「忙しい」から、「疲れた」からっていうのは理由にしないようにしないとね。って、もちろん、義務感というか、使命感みたいなアレで書き連ねる必要もないとは思うけど( ˘ω˘ )

まぁ、なんだかんだ、いろいろ世知辛くて、言いたいことも言えない、そんな世界だったりもするから、せめてここではぶっちゃけさせてもらいたいなぁ、とか思ってるところー。そのうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?