見出し画像

コンコン

先週の金曜日ぐらいからかな。下の子が、若干、風邪引きっぽくて、コンコンという咳が出たりして(´×ω×`)

こんな湿気ムンムンで、暑いんだか寒いんだか、よくわからない気候だしねぇ。そりゃ、体調も崩しやすいわ…(>_<。)

しかも、まだまだ、このご時世…まさかここでコロナ感染か?!(´⊙ω⊙`) って思ったのだけど、発熱は全く無くって。ホント、咳だけが残ってる感じ。

かかりつけの小児科で診てもらって、痰切りだの、咳止めだの、クスリは一通り、貰ったのだけど、でも、なかなか治まらなくって(>_<。)。なので、周りの人にも迷惑かけるかもってことで、月曜と火曜は、念のため、学校はお休み。今日から、学校には行ったのだけど…やっぱり、まだ咳が残ってるんだよなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )

もしかして、下の子、私と似て、喘息体質なのかなぁ…(´×ω×`)

咳喘息とか、百日咳とか、気管支喘息とか、もっというと、マイコプラズマにもなったことがある私なモンで(自慢になんねぇw)そりゃ、喘息体質にもなるか…がっくり。

もちろん、日に日に良くはなってるのだけど…なんだか可哀想でなぁ。早く良くなりますよーに(´×ω×`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?