見出し画像

個人的にキてるASMR系Vtuber3選

皆様こんにちは。


突然ですが、なかなか寝付けなかったりとか日々に癒しが足りないとか思っていませんか?

この記事ではそんな貴方へ癒しのASMRを届けてくれるVtuberの方を3人ご紹介します。

紙代なつめ

画像1

この方のASMRはとにかく甘系彼女を演じてくれて耳と同時に頭も溶かそうとしてきます。

耳かきの強さも丁度よく、特殊な音も無いので初心者の方でも楽しめると思います。

配信の頻度は少し低いものの、1回の配信を何回も聴きたくなるくらい気持ちいいです。

「いや別に彼女とかそういうのは間に合ってるんで*^^*」みたいに思ってる人も是非聴いてみてください。
湯煎してるチョコレートのように最初は硬い貴方でも最後にはドロドロに溶かされている事でしょう。

双葉梓

画像2

彼女の次は妹です。
こちらの方は「みんなの妹になりたい!」と言っており、ASMRの内容も私達がお兄ちゃんお姉ちゃんになった気分で楽しめます。

声質は高校生を思わせる幼さがあり、またお兄ちゃんお姉ちゃん思いの健気さも感じられます。

耳かき以外にもシャンプーや耳マッサージ等をしており、バリエーションが豊富です。
初心者というよりは、聞き慣れてきた方におすすめしたいですね。

白雪みしろ

画像3

最後はのりプロ所属の白雪みしろさんです。
「ASMR系」というよりは「ASMRもやっている」の方が近いですね。

メイドというコンセプトでVtuberをやられており、ASMRの内容も「ご主人様とメイド」という関係を楽しめますが、真価は別にあります。
それは技術力の高さです。
音圧は割と強めなんですけど、強すぎないでいて、なおかつ強めが好きな人も満足できる充実感があります。
この感じを出せるASMRって実はそんなに多くなくて、白雪みしろさんの技術力あってこそだと思います。

内容的にはシャンプーやオイルマッサージから始まり、中盤から後半は耳かき系をやるというのが多いのですが、その中でも指かきは本当に気持ちいいので是非聴いてみてください。

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございした。
私が結構音圧強めの方が好きなので、内容もそちらに寄ってしまったのですが、ほんとにおすすめしたい3人なので宜しければ是非聴いてみてください。

この記事が良かったと思う方はいいねとフォローよろしくお願いします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?