花夢の里の芝桜・ ネモフイラ、 そして世羅高原農場のチューリップ

画像1 先週末観光バスを利用して自然に触れてきました。
画像2 花夢の里の色とりどりの芝桜、そして綺麗な青のネモフィラの花たちも満開で見ごろを迎えていました。
画像3 世羅高原農場のチューリップの花は3割程度咲いていて、今からゴールデンウィークには満開になりそうでした。
画像4 マイナスイオンもたっぷり受けてひと時の癒しの時間でした。
画像5 。観光バスも満席状態で感染対策もバッチリ!ですが、バスに乗車ごとにアルコール消毒、そしてどこに入るのもアルコール消毒。何度アルコール消毒をしたことでしょう。結果手がひどく荒れてしまいました。自然酵素水だと消毒はもちろんの事、手は荒れません。あらためて自然酵素水の良さを実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?