上田真弓先生の笑顔の講演会に行ってきました。

画像1 テーマは「笑顔は心と体を強くする 人生一回笑顔一生」でした。 マスク生活が続き、表情も乏しくなっている自分に気づくこともでき、表情は脳にも影響がでる。それを簡単な体操や表情筋を動かすことで自分にも周りの人にも良い影響があることを知りました。 参加された皆様が「楽しかったね~!!」と声を掛け合う講座になりました(^○^)
画像2 テーマは「笑顔は心と体を強くする 人生一回笑顔一生」でした。 マスク生活が続き、表情も乏しくなっている自分に気づくこともでき、表情は脳にも影響がでる。それを簡単な体操や表情筋を動かすことで自分にも周りの人にも良い影響があることを知りました。 参加された皆様が「楽しかったね~!!」と声を掛け合う講座になりました(^○^)
画像3 今お気に入りのポテトは業務スーパーで売っている熊ちゃんの笑顔ポテトです🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?