昨日は待ちに待った佐藤厳太郎先生の楽しくてとっても為になるセミナーを行いました。

画像1 ご参加頂いた皆様にもとっても好評を頂きました。日本の古武術で痩せる体質になるっていう事で最初は難しい動作をするのかと思っていましたが、とてもシンプルだけど身体に効いている感じで楽しく笑いながら行うことが出来ました。また、よく眠れたり、頭がすっきりして仕事がはかどったり、認知症予防になったりと数多くの動作を教えて頂きました。
画像2 いつも口角を上げてにこやかに感謝の気落ちを持って生活をすることに気を付けながらまずは2週間教えて頂いた動作を頑張ってみようと思います。 好評につき9月にセミナーを予定しております。会費も1000円で自然酵素水つき(ミニサイズ)でとってもお得です。また近くなりしたらご案内させて頂きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?