大阪で一番美味しいといわれている玉製家さんのおはぎです。

画像1 きなこのおはぎは必ず当日中に、あんこのおはぎは翌朝までに。絶対に冷蔵庫に入れないでくださいね。とおっしゃってました。
画像2 小さなお店でいつも大行列なのですが、たまたま6人ほどしか並んでいなかったので、こんなことは滅多にない!と思い並びました。
画像3 なんといういい塩加減と甘さに納得のお味でした。
画像4 コロナウイルス感染症の新規患者数が減ってきていますが、気を抜くことなくマスクには自然酵素水をスプレーして手洗いうがいなど基本的な感染対策は続けていきましょうね(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?