近所のカレー屋さんにランチに行ってきました。

画像1 二種類のカレーにタンドリーチキン🐓サラダとスープにターメリックライス。食べきれないほど大きな焼き立てナンとマンゴーラッシー🍹 これで900円とはお得でした😍 カレーは甘口・普通・中辛・辛口・激辛とありました。
画像2 スープ
画像3 辛いなと感じた時は自然酵素水をシュッシュッとスプレーするとまろやかな味になります。 自然酵素水は色んなお料理を美味しくしてくれますが、今日はお昼に冷凍食品で試してみました。 スプレーした方がとんかつは甘くなり、ブロッコリーは歯ごたえも味も良くなりました。 自然酵素水おススメです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?