見出し画像

変化と崩壊。

物騒なタイトル。

最近、なんだか自分の人生が自分のものではないような気がする。

うーん、何か違うな。

自分の力が及ばない水面下で何かが自分を巻き込みながら、蠢いているというか。。。

そういう目に見えない巨大なものに突き動かされているような、何とも嫌な感覚。

わたしの世迷い事?はいいとして

昨日、初めて自分のnoteのpv数を見てみた。

はじめて1ヶ月ぐらい経つだろうか?

意外と多くの方に見て頂いている事が嬉しかった。

ちなみに、一番多く見られていた記事はこちら↓

ふむふむ。

皆さん、意外と香水選びに苦戦しているのだろうか?

ふむ。

香水選びのヒントを得る為に、わたしのnoteを見てくれた方にわたしから一言。

『自分の鼻を信じてください』

つまり、自分の鼻が良いと感じた香水を選んでください、という事です(自分が良いと思った香水を選ぶ)

それが自分が望む香水に出会える、一番の近道だと思います。

だけど、もし、もしも。

わたしのnoteがあなたの香水選びに少しでも役に立ったのなら、こんなに嬉しい事はありません。


はて、結局何の話をしたかったのか、、?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?