見出し画像

シャリマーという名の幸せ。


今日、ゲラン・シャリマーのシャワージェルを購入した。

ボトルも大変素敵なのだが、何よりもシャリマーの香りで体を洗えるなんて!と、感動してしまった。先程、早速使ってみたが久々に頭に花が咲いたかのようにぽわ~んとしてしまった。。

ぽわ~ん。

なんだろう、この癒し効果は。

幸せの香りだ。。。

正直、バスタイムでここまで癒しを感じたのは初めてである。

ボディソープとしては少々贅沢品の価格帯なので、リピートするかはわからないが、これは正直ずっと使い続けたいな~と思った。

最近、暑いせいかなかなか香水には手が伸びていなかったシャリマー。

購入したシャワージェルはこういう香りの楽しみ方もあるんだよ、とわたしに教えてくれたような気がする。

本当に買って良かった。

ゲランのBAさんもとても良い人で、そのうちメイク物も見てみようかなぁ~と思ったり。(アクアアレゴリア新作のサンプルも頂けてほくほく)

まだ肌にかすかに残ったシャリマーの残り香に更にぽわ~んとしながら、今日の寝香水はシャリマーにしようと心に決めたのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?