見出し画像

バレンタインにクリスマスを振り返る

少し時間が空いてしまったけど、
これはバレンタインの日のはなし。

まずはこの日、
テテがインスタのストーリーで、
わたしのクリスマスマン、
ジェイミーをアップしていた。

画像1

この曲はクリスマスじゃないけど。
テテさんも気に入ったよう。

ブルーノ・マーズもいいけど、
ジェイミー版もかっこいいよね。

♪don't believe me just watch😎

BTSのなかでは、テテがクリスマスマンってイメージかな。
ジャズとかも好きっぽいし、
トランペットの練習してたし、
家のインテリアで雪降らしてたし(そういうライト?なのかな?しゃれおつ。)

コレだね。
っていうか、
レアなヒゲテテ。
せ、せくしー。

私の妄想のなかでは、
いつか、ディズニーシーのビックバンドビートのクリスマスバージョンの舞台を
BTSをゲストに迎えてやってほしい。
グクがミッキーとツインドラムで叩くでしょ。
あと、ジミンはミニーと踊るでしょ。
で、テテはトランペット吹くでしょ。
完璧に妄想はできてるんだけどなぁ。

参考映像😎
何度観ても、惚れるわ。
ミッキーさん。

あと、クリスマスといえば、テテのソロ曲
christmas treeが
ドラマ「その年、私たちは」
(그해 우리는くへ うりぬん)
のいいところで
流れるんだよね〜。

So I’ll tell you
A Million tiny things that
You have never known
It all gets tangled up inside

だから教えてあげる
君が決して知らなかった
心のなかで複雑に絡み合っている
百万の小さなこと

And I’ll tell you
A Million little reasons
I’m falling for your eyes
I just want to be where you are

そして伝えるよ
君に恋してる
百万の小さな理由を
僕はただ君といたいんだ

この曲、クリスマスだけじゃなくて、バレンタインにもぴったりだね〜。

それにしても、このドラマに出てる、
テテのお友達のチェ・ウシク氏。
ぼんやりしてる系のイケメン具合がとてもよい。

このドラマの役(別れた彼女のことが好きすぎて心が病んで、やっと復活した頃に彼女と再会するけど、もう2度とあんな辛い思いはしたくないとじたばた逃げ回り、でもやっぱり一緒にいたいってなる役)がほんとにぴったりだわぁ。

なんか幅の広そうな役者さんぽいけど、
とりあえず、まだ最後まで見終わってないから、
見終わってから他のもみてみたいな。

映画、パラサイトにも出てるらしい。。
あんなに話題だったのに観てなかった〜。

と、言うことで、
今更ながら、バレンタインにアレやこれや
思っていたことを。
徒然なるままに。


#わたしのバレンタイン

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥