見出し画像

カレーは飲み物

今週もおつかれさまの金曜日。

とりあえず、なんとか、なんとも言えないうめき声を発しながら終了。

ほんとは、デパ地下の美味しいお惣菜でも食べたい気分だけど、残業してたら閉店時間までに間に合わず。

へぇ。

しゃーないから、ローソンで、平日には、食べるのを躊躇するものたちを購入。

ペヤング ブラックスパイシーシーフード

カレーは飲み物 赤カレースープ

画像1

ペヤングの企画モノは、不味すぎて泣きながら食べたこともあるのに、なぜか買ってしまう。

今回のは、名前の通り、シーフード焼きそばにコショウを効かせた美味しいやつ。

カレーは飲み物という、どっかで聞いたような名前のスープも、びびって、付属のハバネロは少ししか入れなかったけど、コクがあって美味しかった。

ペヤングとの相性も思いの外ピッタリ。

なんだかんだ、夜ごはんは満足ということで。


最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥