見出し画像

ぐーで、たまたま、偶然、たまたま、ぐでぐでぐでたまー。

だ〜りぃ〜。

今日も安定の眠さ。
GWに入る方も多いのかな。
私は30日在宅だけど一応働くつもりだから、
週末からって感じかな。

に、しても、今年もどこにも行けないし、
いつも通り珈琲飲んで、散歩して、筋トレしてーの毎日かな?

去年のGWの記憶がない😎

本日の1杯とお菓子

画像1

両方とも先週新発売のやつ。

またパイの実?と思うかもしれないけど。
プリン味。美味しかった。

そして、僕ビール君ビールシリーズは新しいのが出るとなんか飲んじゃう。

寄り道して1杯な感じのイメージだからか、
軽くて飲みやすい。

ぐでたまライブが写り込んでるな。
なんだかんだ働かされてるぐでたまさん。
ぐでたまもプリケツだけど、なんか惜しいんだよなー。

私も眠すぎて、だりぃーよ。

それではみなさん、おやすみなさい。
よい休日を〜。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥