見出し画像

星から来たあなた リメイク配信日

きましたね。

2月23日だって。

ほほーい。
楽しみ。

それにしても、
福士蒼汰、なんか過小評価され過ぎじゃない?
そんなに悪くないと思うけど。

私は、去年のお正月?の神様のカルテが良かったと思う。映画と両方みたけど、
櫻井くんより、断然、福士蒼汰だった😀

そして、4月にコレ観に行くよ。

地元のロゼシアターで観る予定。

チケット購入済だけど、引き取りが
1月30日から4月に突然変更になった。

なんで?なんで、なんで???
🤔🤔🤔

まぁ、いいか。

今回もお医者さんの役なのね。

新感線の舞台は2回目なはず。
前回の時は、行くか行かないかすごい迷って、結局行かなかったけど、後から観た人に良かったよ〜って聞いて、やっぱり観に行けば良かったなぁって後悔してたのよね〜。

と、いうことで、どちらも楽しみ😀

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥