見出し画像

酒とロックンロールNo.2

AMAsのことを書いたばっかりだけど、24日のAM2時頃にグラミーのノミネートの発表があるみたいよ。

AMAsにでてた人で、実はもう一組気になる人達がいるんだけど。
その人達もグラミーにノミネートされるんじゃって言われるんだよね。

彼らでーす。↓↓↓

めちゃくちゃかっこよくない???

あ、最初に断っておくと、
ロックンロールに「かっこいい」以外の言葉は必要ないと思っているよ。

なので、語彙力に対する指摘はここから一切受け付けないので、悪しからず😎

これは、久々に1人ロックンロール居酒屋を開店するしかないわーってことで、
とりあえず、トリスの水割り作ってみた(これぐらいしかお酒がない(T_T))

つまみをつまみながら、踊りながら、夕飯作ってみようかと。

本日のつまみは、わさび漬けとゴーダチーズ😀
辛い、からの、まろやか〜、
エンドレスで行こうか。

ちなみに、夕飯は、手羽元と白菜の鶏白湯鍋だよ🐔

じゃ、次の曲ね。

ブラック・アイド・ピーズの曲だね。
もともとかっこいい曲だけど、ゴリゴリのロックンロールにしてもかっこいいのね〜。

うん。酒がすすむわー。

で、この子達、イタリア人なのねー。

マンマ・ミーア

イタリアのロックバンドって知らないけど、
見た目が明らかに私が好きなイギリスのグラムロックぽい感じがするんだよね〜。

実はわたし、こっちが得意分野。

高校生の時、勉強してるふりして、
沼津の図書館の視聴覚BOXみたいなとこで、
デビッド・ボウイとか、ロキシー・ミュージックとかのレーザーディスクを毎日みまくってた😀
(レーザーディスクって言葉生きてるかなぁ)

だからwith Iggyおじいちゃんもしっくりくるよね。

うーん。
かっこいい💕

かっこいい何回言うんだ??

あと、KILLERSのカバーもバッチリキラキラにしてくれてる。

この子たち、だいたい2000年生まれなんだけど。
私が20代の頃大好きだった音を鳴らしてくれてるんだよね。

それが、グラミーとかノミネートされたら、
それはそれで嬉しいわー。

どうなんだろ?

楽しみだけど、2時まで起きてられるかなぁ。

多分寝るな。起きたら色々楽しみにしてる😀

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥