見出し画像

ジミンがテヤンとコラボしたので。

いきなり、MV貼り付けてみました😀
BIGBANGには全然詳しくなかったのですが、
1月13日の金曜日にテヤンさんの新曲VIVEでジミンがコラボしまして。
私のyoutubeがテヤンさんで埋め尽くされました。
VIVEちょっと80年代のソウルサウンドっぽくて懐かしさもあり、すごく良い!

いつも思うけど、youtubeのアルゴリズムってすごくないですか?
お陰で、何もしなくても、みたい動画にすぐ辿り着いて、世界はどんどん広がっていきます。

これ、仕事とか、お勉強とかにも応用できないのかな?っていつも思うけど、何故か今のところ、そっち方面ではアルゴリズムが全然働きません。何故だろうwww

今日もこちらの動画が出てきまして。

ちょっと本題から外れますが、
androidのYouTubeアプリ(iPhoneのアプリは使ったことがなくて知らない。。)とPCのYouTubeだと、英語の字幕がついているものに限り(?)、日本語に自動翻訳する機能がついていて、完璧な翻訳ではないけど、少し便利な気がします。

本題に戻って、BLACKPINKに真似されて、コレはちょっとバカにされてる気が。。なんて言っているテヤンさんですが、みんなに愛されてるのがよく分かりますね〜。
バンタンのテヤンさんへの愛も負けていませんよ。

デビュー当時なのかな?みんな若いですね。
子供たちのよう。
テヤンのビッグヒット曲、ヌン、コ、イブ
(目、鼻、口 私はこれで、韓国語の目、鼻、口を覚えたよ。)を熱唱しています。いや、グク以外はただなりきっているだけですね。少し誇張し過ぎではありませんかね?

この頃のジミンを見ると、テヤンさんがロールモデルだったっていうのも納得ですね。

ユンギもノリノリでやってるけど、
この間、ユンギのYou Tubeの企画でテヤンさんがゲストで来て、憧れのスターを前に、ただのファンになっていてすごく可愛かったです。

では少年団のBIGBANG愛溢れる動画もまとめて貼って置きましょう。

もういっちょ、目、鼻、口

メドレーで歌っちゃいますよ

リンガリンガ

カラオケもBIGBANG

愛伝わるわ。。。

あと、VIVEライブバージョン?も公開されています。

こっちのバージョンはリラックスした雰囲気でまたいい感じですね。

これで、ジミンが着てるディオールのトップスが、めちゃめちゃかわいいのですよ。

インスタの写真では色違いを着てたような気がします。

これですね
ジップ開けても良いですね

ハイブランドを着るBTSと言えば、
ジミンのディオール以外にも、
ユンギはバレンチノ、ホビはヴィトンとディオール、エルメスと、この間のパリファッションウィークでも大活躍でしたね〜。
(そういえば、テヤンさんもジバンシィのアンバサダーで行ってましたね〜。)

その辺の振り返りもいつかしたいのですが。。。

今日は笑うと糸目になる、
テヤン、ジミンコンビが最高だった。
と、言うことで、一旦閉めようと思います😀

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥