見出し画像

oimo 生スイートポテト

今日は珍しくお出かけ。
1ヶ月に1回の美容院。
今日の美容院はネコちゃん2匹がいて。
兄妹ネコで名前がリサとバートなんだって。
家に帰って来てから気づいたけど、
シンプソンズ、だな。
美容院のおねえさんに、ジュウニブンベーカリーのカフェ、二足歩行と生スイートポテトのお店oimoを教えてもらったから、帰りにちょっくら寄ってみた。
カフェではコーヒーをと思っていたけど、
メニューみたら、なんと、ジェムバイモトとのコラボ酒があるじゃないか。しかも新政とな。
結局、酒

画像1

これ。新政の貴醸酒とブラジルコーヒーのマリアージュ。コーヒーの氷の溶け具合で味が変わる。
面白いお酒。
コーヒー豆の氷がかわいい❤😀
つまみはコーヒーシュトレン。

で、本日のタイトルの生スイートポテト
下の部分かバターたっぷりのパイ生地になっていて食感もよし。
今日はしっかり柔らかくなってる状態で食べたけど、冷凍保存して、5分位自然解凍して食べると美味しいらしい。
二足歩行でコーヒー豆も買ったから、
明日コーヒーと一緒に食べよー。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥