見出し画像

2日目!

あぁ、ホント、会社休みたかったなぁだった2日目、現地は28日日曜日、日本は29日月曜日。

あの、2日目の情報追うの、
色々追いつかないのよ。

どうしよ、あれもこれもで仕事出来ない子みたいになってるよ😀

まずは落ち着いて、会社帰りに初日の公演後にマンネラインがやったVliveに字幕がついたから見なきゃ。。。

の、前に、お昼休みに見たやつ。

朝の会見で、
AMAsでのスピーチのFocus onの続きを聞かれて恥ずかしがるグク。

確かに。
ペンをトントンして恥ずかしがってるの。
かわいいね😀

AMAsのスピーチの
正解は、
Focus on 〜 enjoying every moment
の3文字だったのね。

で、その後のサウンドチェック。
そのままスーツで行っちゃうの、
よい。

2日目のトピックは、
メーガンとのコラボステージと
リボンジンかなぁ。

メーガンとのコラボステージは、最初AMAsで実現するはずだったけど、メーガンが今やってる撮影の都合でAMAsに来れなくなっちゃったかなんかで、なしになったんだっけかな?

まさかの2日目でコラボステージが実現するとは!
サプライズだね。

ジンの、アンコールでリボン🎀つけて出てくるシリーズ。
オンコンと合わせて3回目で見慣れたのか?
一番かわいかった😀

画像1

ツインテール。
なんかイカゲームに出てくる子の髪型なの?
観てないからわからないけど。

あと、何やら、
長男と末っ子が絡んでるのかわいい。


ジミンが一生懸命喋っているのに、
ちゃんときいてあげて😎

あ、Vliveのこと忘れてた〜。

マンネライン色々面白かったけど、
やっぱり一番面白かったのは、
四次元、テテワールド。
ファンタ(ペペロ?)から始まり、
辛ラーメン、後何言った???
たくさん言っちゃいけないブランド名を言い、
最終的にFILA(BTSがCMに出てるやつ)に行きついたから、ジミンがすかさず、
ルイヴィトン、コーウェイ、サムスン…って、自分達がタイアップしてるブランド全部言ってみるっていうシュールさ。

@iam_army123013

誤魔化し方が可愛すぎる(笑)スポンサー言えばいいと思って連呼(笑)#BTS #Jimin #jongkook #kimtaehyung #VLIVE #fyp #オススメ#マンネライン

♬ 無音 - High-Resolution Raboratory

そして、2日目のVliveはユンギだったのね。
昨日のマンネラインとうってかわって、
全く何言ってるかわからない😎

@_sg39_

ブレスレット外すのに苦戦して結局諦めてため息をつくユンギさん #bts #suga #ユンギ #vlive #방탄소년단

♬ Permission to Dance - BTS

あ、いきなり( ´Д`)=3 www

いや、画面見つめてるだけで、
猫ちゃんとにらめっこしてるみたいで
癒やされるからいいけど。。。😀
(翌日めでたく字幕がついて、ちゃんと堪能したよ)

と、言うことで、途中まで書いたはいいがずっと放置してた2日目の感想は以上💕

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥