見出し画像

さようなら夏

やっと、やっと、暑すぎた夏が終わろうとしている。

流石に、嬉しい。

今年の夏は、久しぶりにタイにも旅行したし、夏に思い残すことはないのだけど。

1つだけ。語りたいことがある。

トゥバちゃんたち、サマパケで日本の高校生になる😀

日本の夏、トゥバの夏🌞

この約1分の動画を何回リピートしたことか。
いや、サマパケ買えよ😎

でもね、この1分間がいいのよ。
エモい。

ビハインドっぽいのも貼っておくか。

おばちゃん、こんな子達に遭遇したら、
絶対尾行する自信あり。
いや、犯罪に発展しそうだから、
いったん、落ち着くわ。

ここは大阪らしいけど、
来年は熱海でどうですか?
トゥバの夏、日本の夏シリーズ化希望😀

スポット巡り、旅行で普通に周りたい❤
(撮影で使われてたお家は、レンタルスペース?なんだそうで、一般の人も予約できたらしいけど、今どうなっているんだろ?)

あと、公開された写真でぶっ刺さったのはコレ。

🍡


🍡をこんなに可愛いアイテムにする男子いる?
スビンさん、ランダムで入ってるトレカに🍡バージョンがあるらしく。
ほし〜〜よ。
(まずサマパケ買えよ、だな。)

言いたいことも言ったし、もう夏に思い残すことはない。

さよなら夏。本当に早く涼しくなって。

あとは、
10月13日のカムバを
期待して待ってるよ〜ん❤

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥