見出し画像

木曜日は好きなの?

皆さんは木曜日は好き?

私にとって木曜日は一番辛い水曜日を超え、
でも木曜日だなぁ、金曜日じゃないの?なんでだ?
と、言う感じ。

こんなふうに思ったのは、つい最近まで、木曜日によく見かけた、木曜日の男が、
木曜日はあと1日頑張れば休みだと思えるから好き
と、言ってたから。

木曜日の男とは、森田甘路。

ゲキカラドウ、江戸モアゼル、知ってるワイフ。

なんとなく観てたドラマだけど、
え、なんか、この人、よく見る気がするんだけど、
誰???
って。

キャストから調べて、名前初めて知ったよ。
ケラさんが名付け親なのね。
(ケラさんと言えば、ハルカの光で、奥様の緒川たまきがゲストだった回、良かったわぁ)

リアルタイムで観ていなかったから気づかなかったけど、水曜日の夜のゲキカラドウからはじまり、知ってるワイフ、江戸モアゼルと木曜日の男だったのねー。

って、ことで、木曜日って、みんなどんな感じだろうって気になっちゃった話。

はい。

ところで、今日のランチはスタバ。
久々にケーキも食べたよ。
このオレンジ&レアチーズケーキ。
爽やかで美味しかった。
一番下のスポンジも何かわからないけど、
たっぷり染み込んでいて美味しかった。
(ナンダよ。)

あと、今日も筋トレ頑張った。
結局、朝は起きられず、今日も夜。
へぇ。
筋トレ直後のビールは最高に美味しかった。
今日は昨日と同じくベアレン醸造所のゴールドピルスナーこちらも軽くて飲みやすかった。

さて、今週もあと1日、頑張りましょう🌟

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥