見出し画像

水曜日はパックの日 パート2 トランシーノ編

今週もバタバタしている。
いつもながらバタバタ。
音が聞こえそうだ。

顔も気づけばしわくちゃだ。

シワも気になるけど、シミも気になる。

なにせ、もともと色白であることをいいことに
美白とか日焼け止めとか、
最近まで一切気にすることがなかった。

40を過ぎ、なんでこんなしわくちゃ?
なんでこんなシミだらけ?

と、思った時にはもう遅い。

後悔先に立たず。

と、言うことで、ミノンでもっちりしっとり
に、加えて、
今週からはシミ対策も。

シミに有効な成分、トラネキサム酸と
炎症を抑える、グリチルリチン酸2k配合

うっかり日焼けしてしまった時にも応急処置として使えそう。

しかも1枚のシートに美白成分が美容液65回分も配合されているとか。

65回分って何?
1回で65回分って?
何なの?
どうなの?

と、いうことで、今週からお試し。


最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥