東京スタジアムへ

今日は、今日も?ただの日記なんだけど。

ワクチン打ってから2日め、
腕の痛みは9割治った。

が、腰が痛い。
多分原因は有明アリーナで周辺を
慣れない靴(レインブーツ)で歩き回ったから
だと思う。

痛いなぁ、腰。
って思いながら、
今日は、東京スタジアムへ。

こちら、オリの方。
サッカー、ラグビー、近代5種
かな。

東京スタジアムって、
味の素スタジアムのことだったのね。
国際大会の時は、東京スタジアムになるらしい。
(そっからの人)

やはり、会場ごとに、ボランティア運営側もだいぶ対応が違って、まあ、それだけ、運営側も混乱しているということでしょう。

まあ、質問タイムが終わらない。。。
これはね。
説明する側の苦労もわかるから、
あんまり言いたくないけど、
今回は、もうちょっと、参加者が不安に思っている部分を事前に考えておく必要があったかなぁと。

なかなか、運営側からは気づきにくいとこもあるのかなぁ。

と、言うことで、有明と違って、
東京スタジアムは、
多分、当日ワチャワチャするだろうし、
下手すると、休憩もうまく回らないかもしれないから、そこは、当日のみなさんと協力してとか、
ある程度の覚悟は必要だねぇ。

と、いう感じ。

なんにせよ、腰が痛いのと、
あと、最近、少し歩くと、
すぐ骨盤の外側が痛くなるから、
今日は、歩き方に気をつけて
なんとか乗り切ったよ。

股関節が固くて開かない人は、
足の内側の筋肉を使えていないから、
骨盤が外側にスライドして痛くなるんだって。

だから、足の内側の筋肉を意識して歩いた。
いつもより、骨盤痛くないかも。
腰も少しだけ、良くなったような。

でも、まだ観客問題がどうなるかわからないし、
なんかね。

仕事も、また、ちょっと、難しいオーダーがきて、
少し、うーん。
と、なってる。
明日も、その打合せ。

仕事の内容練って、
オリの活動して、
仕事本番2本やってって感じかなぁ。

集中してできるといいけど😎

そして、今日のBGMはゴールデンボンバー
その理由は、また、後日。かな。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥