見出し画像

ミーハーの夢潰えたり

大げさなタイトルですが・・・笑

冬ですね。
フィギュアスケートのシーズンですね。

昔からアイスダンスが好きでしたが、話に乗ってきてくれる人が周りに居なくて。大ちゃんがアイスダンスに転向してくれたおかげで、色々と話題になって嬉しいです。

私は応援でハッスルするくらいなのですが、
今年はリズムダンスのかなちゃんの衣装が素敵で。



大ちゃんの手と顔がエロくて最高!笑


いや、違う・笑
かなちゃんの衣装よ!

プログラムのイメージとぴったりで今までで一番好き。
勿論演技もですけどね。

そして、中森明菜ちゃんの「BLONDE」の衣装を思い出しますねぇ。

で、なぜかここでミーハー魂炸裂。

「この衣装のイメージのバッグ作りたいな~売り物じゃなくてミーハーで」

こんな事今まで思ったことなかったのに。


・・・という事で、かき集めました。
フリマサイトやオークションで。



イケイケである。

エルメス、シャネル、セリーヌ、ベルサーチ、ランセル、ノーブランド、シフォン生地・・・。


ちなみに、クラッチとでかくたバッグに仕立てる予定でした。
そう…予定でした・・・・泣

結論から言うと、バッグのデザインに落とし込めなかった。

このヒラヒラしてる感じを出したかったのです。

だから、縫い合わせて(パッチワークとかね)色味で表現という感じにはしたくなかった。

頭の中では何となくイメージが湧いていて、
クラッチなんかアートになっちゃうわよ!なんて自信満々でしたが・・・。
全然ダメでした。
ダサいの極み・笑

でかくたもイマイチ垢抜けなくて撃沈。

もし完成したら、ディ―プな「かなだいファン」に会場に持って行ってもらって応援してもらおうと思っていましたが。


ミーハーの夢潰えたり。


まだまだ修行が足りませぬ。
イメージしたものをササッと形にできるようになりたいわ。

たとえ、ミーハーの遊び部門としても・笑

サポートで頂戴したお金は制作の仕入れ等に大切に使わせて頂きます。 Green thumbの作品だったり、Bag作家ニノミヤの感性など「アンタの事、何か気に入ったぜっ!」と思うものがありましたら、サポートをよろしくお願いいたします。