推論(スイロン/オシロン)

押しに会いに行く。それはただひたすらに、僕自身がこの目で推しの姿を見たいから。

叶うことならこの耳で推しの声を聞きたいから。

それ以上でもそれ以下でもない。


ただ、僕にだって少しだけ打算はあるんだ。


推しに気づいてもらいたい。

あなたの姿を見るために、ほんの少しだけでもあなたと会うために、僕は今日もここに来たのだと気づいてもらいたい。

推しがそれに気づいてくれれば、僕はとても嬉しい。


気づいてもらったからといって、僕と推しの距離は変わらない。僕はあくまでただのファンだ。たくさんのファンの中の一人にすぎない。


ただ、こんな風にも思うんだ。


もし僕がここに来ることで、推しが「遠くから会いに来てくれる人がいる」と思ってくれるなら、こんなに光栄なことはない、と。

僕が通うことで彼女や彼が少しでも励みに思ってくれるなら、世の中でそれほど嬉しいことはそうそうない、と。


いろんな要素をやりくりしながら通う理由は、「推しに喜んでほしい」「推しの励みになりたい」。

ただそれだけ。


だから、彼女や彼の笑顔を見たら、それだけでも僕はかなり幸せだ。

もちろん推しと言葉を交わすことができれば、それはとてもとても嬉しい。

叶うことなら少しでいいから目の前で話がしたい。声が聞きたい。


でも、そこにも節度を持たなきゃね。


推しがたくさんの人に愛されている姿を見たい。

推しがたくさんの人に見せる笑顔を、少しだけ離れたところからそっと見ておきたい。


僕の推しには、それだけの価値と魅力があるんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?