見出し画像

ヘッド単体修理依頼。まずはバルブを取り外します編。

ヘッド単体のリペア依頼が入りました。送られた段ボールを開梱してみると綺麗に洗浄された750ヘッドが入っておりました。いや、しかし、完璧な清掃が施されている。正直な話、カーボン落としって意味あるのか?
もちろん意味はあるんだけど。でも綺麗にしてもエンジン組んで300kmも走ったら結構貯まってるぜ。あんなに頑張ったのにぃ!!!!ってなります。
作業性は結構上がります。つまり、ありがたい。でもこの恩恵を受けられるのって作業するボクだけじゃない?作業ご検討の方は洗浄なしで送ってくれて大丈夫ですからね!

コチラが到着した750ヘッド
燃焼室にカーボンがありません。ブラスト無しでココまで綺麗に、、、脱帽っす。

ここから先は

1,203字 / 17画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?