見出し画像

出荷アイテムのご紹介

一部をザザッとご紹介です。こんなのあるんだなぁ〜程度に流し見てください。

画像1
スモールユニット用ロッカーボックスガスケットハイスペックVerもございます。
是非一度お試しあれ。
隣は
チェーンテンショナープレート。幅広い年式に使用されます。幾度となく調整を繰り返してひしゃげてる物を良く目にします。数百円程度の部品ですし、正確な調整の為にも曲がっている場合は交換しましょう!
メタルタンクエンブレムは流用にも良く使われますね
amalコンセントリック用ガスケットSET
人気のドーティーワッシャーは
ドレン用バンジョー用
1/4CEIのナットロッカーボックススタッド
1/4CEIのナットは各部で使われます。ホームセンター等では絶対に売ってません。
それから
530サイズのドライブチェーン
チェーンテンショナーとドライブチェーンの一気交換ですね。完璧です!
画像2
ヘビーデューティータイプのゲイダードライブチェーン
画像3
ドーティータペット調整用工具
画像4
ピントが合ってません。。。。
BPFのバルブ12v
画像5
先日アップしたUSEDパーツ達。このコーナーはアクセスも多く、楽しみにしてくれている人多いですね。ありがとうございます!本日も何点か投入の予定です。お楽しみにっ!!
画像6
UNIT650のプライマリーGKプライマリーインナーGKキッカーカバーGK
オイルシールが数点とクラッチのチョコベビーみたいなベアリング
画像7
リジッド期の鉄パイプ付ブレーキケーブル
チェンジのゴムグリップ。このグリップ良いですよ!地味グリップ派にオススメです!
プライマリー専用オイル
画像8
オイルインフレームの悩みを解消してくれるサイドカバーも人気です!
ごめんなさい。これで売り切れ。再入荷はいつになるかなぁ。中古が特価品コーナーにあるよ
殆どのメーカーが再販時期のアナウンスが無かったり、教えてくれても大抵はその納期に間に合う事はありません。だから皆ボクに再入荷いつですか?って聞くけど答えられないんだよね。
画像9
Lucasのコンデンサー。ポイント派はストックで持つべし。
画像11
別体期のフォークシールホルダーASSY
画像12
カクテルシェーカー
ご購入頂いたのがMサイズ箱の中にMサイズがいます
箱より長いのが展示品のLサイズ
ここには写っていませんがSサイズも御座います
画像13
コルクガスケット2種。
左がオイルタンク用、右はGASタンク用です
画像14
アマリーオイルとメタフォームガスケット(オイルインフレームサンプ用)
ありがとう御座います!
当店オリジナルハンドルNo.A
ありがたい事にあんなに沢山作ったのに残り10本です。
再販は、、、未定です。
基本的に量産しているパーツの初期ロットって量産化の為のサンプル製作や治具製作などで売り切った所で投資金額を回収出来るかどうか?そんな感じですのでセカンドロットからがようやく利益を取れるんですよね。でも、もう、その頃にはテンション下がってると言うか他にやりたい事があるから資金はソッチへ投入されて再生産出来ないパターンになりがち。
自分で使う分は10本程度確保してますが、きっとソレが無くなるまで再販は致しません。
画像15
左のギアー付き4速レイシャフト。これ多分NOSだよね。
純正メーカーから2022年にコレが送られてくるトライアンフの世界。
バルブスプリングフォークのスリーブ
そしてオイルシール。

一応、各パーツにはリンク貼ってあるので詳しいことはリンク先でチェックしてみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?