見出し画像

My best triumph at TRIUMPH RIOT 9th 2022

ボクね、実はあんまり大っぴらに言いませんが、カスタムも得意なんすよ。

今年のライオットにはボクんチのメンバーも沢山自走で参加してたけど、走りっぷりも込みで、やはりウチのバイクは抜群です。

ダントツでバツグンです。

すみませんね。手前味噌になってしまって何だかいやらしいけど、ボクはボクなりに1番カッコイイの一生懸命に考えているからウチのがバツグンなのは当たり前。

なんだけど、そんな中、ウチのじゃない、このバイクに釘付けになりました。インスタで見た事あったし、カッコイイよね〜。くらいにしか見ていませんでしたが実車を目の前にすると、その雰囲気や細かな仕上げにちょっとビックリしました。

オーナーを見つけてナンパしました。

シャイなボクですが、カッコ良いバイクの人には積極的です。

ご厚意で試乗までさせていただきました。うーん。ナイス。

写真のセンスがアレなので実際の迫力は切り取れて居ない。
自分で見てガッカリの写真で悲しいぜ。

都会、夜、モノクロとかが似合いそうですね。

ここから先は

142字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?