見出し画像

1971 T120R custom

何年前だろぅかね?
全然覚えてないけど、ボクも全然30代だったいつか。

インスタ見たんですけど!つってイケメンがご来店。

話を聞くと、ヤフオクかなんかでポンコツ買ってきて、自分で何とかやってみようと頑張って見たけど、やっぱス手に負えねえんです。って。
まぁ、良くある話です。

そん時もすでに店は忙しかったし、ポンコツで安く買うって流れは大抵の場合ロクな話にまとまらない。
半分断るつもりで『2年くらい待てる?』と尋ねると

『オス!自分、待てっスス!』と鼻息が荒い。

ボクは思った。



イケメンだなぁ。って。


いや、別に、アレだ。カミングアウトでは無い。
でも、アレよ。見た目なんて良い方が良いじゃん。ただそれだけの話よ。
バイクだってカッコイイ方が良いジャン。それと一緒。やっぱカッコイイ方が良いし、オンナノコはカワイイ方が良いに決まってる。
「アタシィ、見た目よりィ、中身だしィ」なんて言うオンナが多いが、アタマがイカれているとしか思えん。見た目なんて良い方が良いに決まってる。美意識はどこにやっちまったんだ。

偏ったニンゲンですみません。
でも、その美意識のおかげでボクの作るバイクがカッコイイんだと思う。
自画自賛ですみませんが、バイク見て賛同してくれたら、とても嬉しいです。是非友達になって下さい。
(※イケメン優先)

はい。定番の話が逸れました。

えぇ〜と。71オイルインだ。
なんだかんだで、アッちゅう間に時間は流れて2年経過。
もちろんバイクは進んでません。

その、なんだかんだの間に、何があったかやっぱり何も覚えていないんだけど、イケメンとはすっかり仲良くなってんのよ。不思議だねぇ。

だけど、仲良くなったとて。とてだ。
バイクが出来て無い
つまり、怒られちゃうんだな。

ボク、ちょっとニンゲン的にアレなタイプなので、怒られないと分からないタイプと言うか、、、
何なら怒られてても、怒られてる事に気が付かない事があるんですよ
ごめんなさいね。

でね、イケメンが何かいつもと違う感じ出したのよ。
だから聞いたの。

『ねぇ、ヨコちゃん、もしかしてだけど、、、怒ってる?』

したらね

『はい。ちょっと怒ってます。』

って。



やべぇ!つって出来たバイクがコレだ!

ここから先は

541字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?